直前予約で旅行代金を30%〜99%節約 〜最大99%割引の旅行サイト〜

旅行代金を最低でも30%、最大で99%割引く方法をお教えします。

このサイトをご利用ください。
⇒ トクー!トラベル


その1 トクー!トラベルの旅行代金が安い理由

通常、旅行代理店から旅行を予約すると、当然のごとくその旅行代理店には中間マージンが発生します。
旅行業界の中間マージンの相場は、だいたい30%だそうです。

しかし、トクー!トラベルは、その中間マージンを完全にカットし直接卸値で予約することを実現したサイトです。
消費者から見れば、無駄な30%を払うことなく安く宿泊予約することができます。





その2 直前予約でさらに割引

トクー!トラベルが安い理由はもう一つ。
直前予約を利用することにより、空き部屋を格安で宿泊予約できること。

通常、旅館のお部屋の平均稼働率は30%〜40%前後だそうです。
逆に言えば、旅館のお部屋の約60%〜70%は空き部屋になっていることが多いということ。

ゴールデンウィークやお盆・年末年始など、書き入れ時の連休シーズンは稼働率も上がり満室なんてこともありますが、それ以外の普通の時期は空き部屋が意外に多いってことですね。

トクー!トラベルは、その空き部屋を格安で提供することによって、お客さんは安く泊まれて、旅館側は空き部屋を埋めることができる、両者にお得なサービスを提供しているわけです。

その3 宿泊料金が最大99%割引

直前予約で格安に泊まれるトクー!トラベルは、直前になればなるほど割引率が増します。
3日前より2日前、2日前より前日、前日より当日に予約した方が安くなるということです。

さらに注目なのが毎週水曜開催のトクー!市
な・な・な・・・・・なんと、1泊なんと109円で宿泊できるのです!

ありえねーーーー!!!!


月会費315円のプレミアム会員に登録しておくと、さらにお得な情報がドンドン舞い込んできますので是非会員登録をお勧めします。

トクー!トラベル会員登録はこちら
⇒ トクー!トラベル




トクー!トラベルはマスコミでも注目の格安旅行サイトです。
http://www.ytv.co.jp/asapara/kensaku/index.html






posted by 節約初級 at 18:37 | TrackBack(0) | 旅行費・交通費節約術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。