アマゾンの定期おトク便

Amazon(アマゾン)の「定期おトク便」というサービスを教えてもらいました。
何ていいサービスなんでしょう!今まで知らなかったのが損した気分です。

アマゾンの定期お得便

コレ!その名の通り定期的にお得にお買い物をするサービスなんですが、これがいつでも10%オフってのがいいですね。

例えば飲料水や日用品の洗剤類、全部10%オフ。もちろん食品もあります。
赤ちゃんがいればオムツなんか必需品ですね。
ペットを飼っていればドッグフードなど定期的に必要ですね。
他、化粧品関係やサプリメント類も定期的に無くなりますね。
これ全部10%オフで買えます。。

普通なら無くなったらドラッグストアに定期的に買い物に行かなければなりません。
しかも、飲料関係とか調味料とか洗剤類とかまとめて買うと重くて大変です。
特に女性は大変ですね。あと、私の経験上アパート、マンションで階段を上らなくてはならないお宅は男でも大変です。

どっちみち買う物が10%オフで、しかも自宅の玄関まで届けれくれるなら、自分で買い物に行くよりも安くてラクです。

いいサービスを教えてもらいました。

アマゾンの定期お得便

posted by 節約初級 at 14:27 | お買い物節約術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

